いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

ごちゃっと(最近)

・さささ寒くなってきましたね(;∀; )暑いのか寒いのかわからな~いとか言ってた時期は、いつの間にか過ぎ去ってたようです(すっとぼけ)ようやく部屋の扇風機を片すとともに、電気ヒーター出しました。我ながら引くわー(^q^)

これから鍋物が美味しい季節ですねー。あんまり鍋物ってやらなかったんですが、ゴールデンカムイ鍋物ハフハフヒンナヒンナやってるの見ちゃったらもうやるしかない(*^q^)鶏のつみれと野菜浮かべるだけでもそれっぽい気分に浸れる…!(つくづく幸せなおつむw)
子持ち昆布の串揚げとかめちゃくちゃ美味しそうなんですが、揚げ物という時点で高いハードルを感じる\(^o^)/アニメ化したらレシピ本とか出るのかなぁ。出たらいいなぁ。漫画の再現レシピとかすごいときめく人間です。


・今月25日が誕生日でした。いよいよ嬉しくない年齢になってきましたが(^q^)
非常にインスタ映え()するお酒をもらったので、せっかくなので盛って()みました。
f:id:haruyoshiharu:20171026214449j:plain
インスタもやってないしセンスもない人間の遊び(モンスターエンジン)
ピンクグレープフルーツ味のようです。色もビンもキャッワイイ!ちびちび飲むよい(´ω`)


三國無双8公式サイトの更新を毎週楽しみにしておりますー。今回個人的に百点満点なのは、キャ…キャラ別の平服…!(;∀; )
いつもと違う一面が見られると言うのももちろんですし、何より…描きやすい…!!(え)『無双同人がイマイチ少ないのは、衣装描くのが大変だから』ってどこかで見たんですが、当たらずとも遠からず…だと思ってたので。無双同人賑わうかなーワクワク
コスプレを嗜まれる方もチャレンジしやすくなったんじゃないかな~とも思ったりしてます。
とりあえず賈ク殿はよこいщ(゜▽゜щ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村