いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

エア新刊(三國無双)

f:id:haruyoshiharu:20171004224921j:plain
f:id:haruyoshiharu:20171004224957j:plain

pixivにあげたエディ子のエア新刊。
適当なフレーズが思い浮かんだから、絵と組み合わせてそれらしく…と思ったんだけど、表紙感全然出ないね(;∀; )
赤面率100パーなのは描いてる人間の趣味です。赤面大好き\(^o^)/

二枚目の方を先に作ったので、一枚目のメンツ決めはそれからでした。于禁殿がやや窮屈そうな感じがゴホゴホ
前に描いた漫画から拾って、適当に組み合わせる作業が地味に楽しかったなー。元の漫画は全部pixiv内にあるので、畳の目を数えるほど暇で暇で仕方ないときに、どこに出てくるコマか探してみるのもよいかもしれません(※有意義とは言ってない)。

f:id:haruyoshiharu:20171004225031j:plain
加工・文字なし。
久々にエディ子の衣装ちゃんと描いた気がするw

**

それにしても、最近は8の情報がハイペースで公開されてきて、すごく…うれしい…(;∀; )
ナンバリングにエディット搭載の続報お待ちしてます(勝手に)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村