いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

やったー三次元辺見ちゃんだよー\(^o^)/(金カム)

f:id:haruyoshiharu:20170730062555j:plain

辺見ちゃんへの愛が迸り、辺見ちゃんのように衝動的に作った辺見ちゃんマスコット(何回辺見ちゃん言うねん)
材料は安定の100均粘土。粘土なんて何年ぶりにこねたよ\(^o^)/ちなみにちゃんと自立します(あとのクオリティはお察しだよ!)

f:id:haruyoshiharu:20170730062628j:plain
首がとれる仕様。

ちゃんとボンドでくっつけてあげるつもりだったけど、これが完成体でいいや(´∀`)その方がたぶん辺見ちゃんもよろこぶはず(※はるよしはガチで言っている)

辺見ちゃんは二頭身というか、ねんどろいど的なのが似合うイメージ。シライシもそんな感じかなー。あと二階堂も(ヘッドギア・耳は付属品でw)逆に杉元とかはちゃんとリアル指向のフィギュアで見たいです。あー誰か作ってくんないかなー(チラッチラッ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村