いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

捏造☆エディ子ver.8(三國無双)

f:id:haruyoshiharu:20170724223925j:plain

捏造三國無双8衣装エディ子。はるよしさんてセンス皆無のくせにこういうことやりたがるよねー(´・д・)(・д・`)ネー

情報出るの遅いなー遅いなーと思ってた8ですが、ぼちぼち更新されてきましたね!何よりもキャラ情報が嬉しい…。今回はビジュアルも史実ベースとか(ということを念頭におきつつ上の絵を描いたつもりなんですが、やっぱり大幅にズレてる\(^o^)/そもそもメガネの時点で\(^o^)/)堅実なデザインが多い中、パツキン二名とかギャルとかはどうなるのだろうか…(無双は6でだいぶキャラデザ冒険した印象があります)。無双武将が堅実路線だと、8エンパではエディットパーツのレパートリーも落ち着いたものになるのかなーとか考えたり。

自分が7から入ったこともあるんですが、今のところ、衣装はやっぱり7のがしっくりくるなぁ…。落ち着きがありつつも、ファンタジーテイストが効いてる感じがとても好きです(センス皆無のはるよしさんが何か言い出した)でも貂蝉さんは8派かな。7猛将伝では、雪景色の中をあの薄着で佇まれて、見てる方が寒かったので…(ボソ)

新キャラもこれからまた増えてくるのでしょかね??個人的には女性武将大歓迎派なので、参戦楽しみにしてます♪…あのー、そろそろ董白ちゃんとかどうですかコーエーさん…(控えめに主張)

いろいろ好き勝手言ってますが、続報楽しみでーすーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村