いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

今日も今日とて金カム愛(※すごくどうでもいいよ!)

ヘッダーを前記事の辺見ちゃんで模様替え。ピンク×辺見ちゃんで最高にラブリーだなぁ(大真面目)


北海道行きたい行きたい(クッソ単純)聖地巡礼とかしたくなっちゃう気持ち、わかった気がする…。
鰊御殿とか、江渡貝くぅぅんのお家(モデル)とか、そのまま残ってるそうですね…。そんなん行きたいに決まってるやん…。網走監獄も外せない。もちろんキャーキャー騒いで観光していい場所ではないですが(どこでもそうですよー)

そして高まる辺見ちゃん愛で、ソーラン節を検索して聴いちゃうくらいには拗らせてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村