いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

沼(金カム)

f:id:haruyoshiharu:20170712194412j:plain
辺見ちゃんが好きすぎて生きてるのがつらい(虐殺行為はNO)

というわけで、ビクンビクン絶頂する彼に釣られて一気買いしました『ゴールデンカムイ』。
何から何まで私の好みにクリティカルヒットで、最高にハマってます…。すでにごはん食べるとき『ヒンナヒンナ』が頭をよぎるッ!(すぐ影響されるタイプ)
何よりキャラクターがみんな素敵すぎる!濃すぎる!変態的すぎる(※ほめてる)中でも最推しは辺見ちゃんなわけですが(以下略)

なにしろ描かれる男たちと、彼らが繰り広げる人間模様がたいへん魅力的なので、久々に自分の腐の部分に火がついておりますが…(ゲス顔)ていうか野田先生が率先してそういう味つけにしてるよね(^^)
自分がハマるものにしては奇跡的に萌えの供給が多いので、pixivで素敵な作品をたっぷり拝見して、辺見ちゃんのようにビクンビクンしてます。ほんと二次レベル高いよなこのジャンル…。
自家発電しなくても宝物まみれって不思議なカ☆ン☆ジ(マイナー勢の常)享受してるだけでお腹いっぱいなので、大好きだけど、たぶん自分ではあんまり描かないかも。
でも辺見ちゃんの可愛さはもうちょい表現できるようになりたい…(抱負)

f:id:haruyoshiharu:20170712194438j:plain
上のバージョン違い。こっちのがインパクト弱い気がするw

終止(書いてる人間が)気持ち悪い記事ですみませんでした(^q^)
ゴールデンカムイは!いいぞ!(結論)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村