いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

35億(エディットらくがき)

f:id:haruyoshiharu:20170702094311j:plain
賈ク殿(With“G”=軍師)「うーん、似合わないねぇ」
郭嘉殿(同)「いや、これはこれでまた趣があると思うよ(^^)」
エディ子(ガーン(´д`|||))
さすがにWith“G”を画面に出すのは自分の中でいろいろと咎めた\(^o^)/

すみません、思いついちゃったもんで…。セリフから何から下手くそすぎ(^q^)あ、困り眉にしか見えませんが、ブルゾンメイクのつもりです…(控えめに主張)

テレビは観ないのですが(ほんと真田丸終わったら観なくなったな…)、YouTubeでちょいちょい観てます。『彼氏のお願いに仕方なく答えてます』が個人的にツボw「栓!」
声や話し方といい、わがままボディを包むぴったりしたファッションといい、ブルゾン姐さん色っぺー(なーにいってだこいつ)。ちなみに、イラストだとイマイチ表現できてませんが、リアルエディ子もちょいむっちりくらいの体型に作ってます。

昨日は大雨、そして久々予定のない土曜ということで、まったり借りてきたDVDを鑑賞してました。ヒューマンドラマを立て続けに二本観たので、トリはわかりやすいアクションにしよ。というわけでオーウェン目当てで借りてきた『シャンハイ・ヌーン』観るよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村