いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

きょうのレジン②

レジンの波がやってきた~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ(※不定期かつ突然)
というわけで最近作ったものを晒していきまっす~。

f:id:haruyoshiharu:20170618185046j:plain

水中の金魚さん、なイメージ。
ちなみにこのケース、コンパクトを開いた内側に、鏡も仕切りもついてる優れもの!

真上から。

f:id:haruyoshiharu:20170618185123j:plain

ヒギャー目がチカチカするんじゃ(^q^)
下地はスパンコールびっしり敷きました。その時点でチカチカしていた(*_*)

f:id:haruyoshiharu:20170618185157j:plain

桜月夜のうさぎ(タイトルw)
円の中は、黄色系のスパンコールでお月様の色合いを出しました…が、だいぶほんのりwし、白っぽいポーチとかバッグにつけると、はっきり映えるかも…(;´ω`)
うさぎさんは蒔絵シール。シールを買うときは『レジン手芸に使えるか?』が決め手、というか判断材料になっとりますw

f:id:haruyoshiharu:20170618185241j:plain

金魚さん第二弾。ケースの金魚さんの色違いです。こちらは文字どおり金色。
金魚鉢の中のイメージで。はるよしのへっぽこ撮影テクで、金魚さんの姿が認識しづらくなってますが( ;∀;)(何回金魚って言うねん…)。

前も書いたんですが、百均材料がほんと優秀でして…(´д`*)みんなそうなんですが、個人的に一番気に入ってる金魚ケースも、半分以上百均で揃えたものを使ってます。もう、はるよしのレジン手芸は百均に支えられていると言っても過言ではない(キリッ)
中でも、今回の(勝手な)百均MVPは、カラーレジン液で決定です♪ヽ(´∀`)ノもっといろんな種類出るといいなぁ。
百均のクラフト部門拡大からは、これからも目が離せませんね!(*゚∀゚)=3(結論w)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする