
いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

お花見いってきたよ

f:id:haruyoshiharu:20170429221031j:plain

先週、遅めの花見に行ってきましたん。ナイトミュージアムのアイドルユニット、ミニチュアコンビと一緒に(嘘八百)ミニチュアコンビ、いろんなとこ連れてってあげたいなー。絶対超はしゃいで超かわいい(*´д`)(黙りましょう)

雪国越後といえ、もうソメイヨシノはほぼ終わりだったんですが、八重桜は真っ盛り!
個人的にはソメイヨシノより八重桜が好きなんです~。もちろんソメイヨシノも綺麗なんですが、愛でる間もなく散ってしまうのがのぅ…(´・ω・`)その儚さがまた良いのですが。
八重桜は長期間愛でられるし、なにより華やか!色合いの濃淡もいろいろあって、淡い色のものはソメイヨシノに負けないくらい清楚だったりで、いろんな顔を楽しめるので大好きなのです(*´∀`*)

桜の下で弁当広げたのも久しぶりじゃったわい…。快晴だったので散策も楽しかったです~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村