いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

華ロリ゚+。:.゚

f:id:haruyoshiharu:20170216231134j:plain

描き手のせいでいつになってもポージングが上手くならないエディ子さん( ;∀;)そしてモデルになるふつくしい華ロリ画像はたくさんあったのにもかかわらず、結局センスと画力のなさを露呈するはるよしさん( ;∀;)これいい!と思った要素なんでも詰め込みすぎですねー…いくない\(^o^)/

**

華ロリ(中華ロリータ)…大好きです(*´`*)和風大好きだけど、ロリだけは中華派。まず間違いなく三國無双の影響はありますねw中国庭園とか中国建築とかにも、めっちゃテンションあがりまくりんぐです(*´д`)
通販ありそうでないんですよねぇ…(´・ω・`)取り扱ってるのはだいたい本場中国のサイトだったりして、手が出しにくいん…。日本だって需要あると思うんだけどな~。
ウインドウショッピングならぬ…ブラウザショッピング??(妙な造語を作るな)の日々です~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村