いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

ひとしあん(最近)

「別にいいことなんかなくていいもん。あってもいいけど」(【一思案】/一青窈)
ふと思い出した歌詞(曲がついてないパートだけど)。少しはにかんだように、あってもいいけど、て言うのがかわいい。
こんなスタンスで日々暮らせたら素敵だなぁと。

一青窈氏のアルバムは『月天心』と『BESTYO(wikiったら『べすちょ』と読むそうな…今になって知る軽い衝撃\(^o^)/ずっと『ベストヨウ』だと…)』をそれぞれ中学・専門学校時代に聴き込みました。懐かしいぃ~。
三國無双テーマ曲の『生路』も大好きです。私、7猛将伝からの新参なんですが、ifルートのエンディングで流れるとぐっとくる…。

**

最近はほのぼの好きなことを楽しめてるので結構いい感じ。レジンもイラストもたのしいよー。少し前まではほんとになにもする気が起きなかったのでよい傾向です。寒かったから…か…?今もさむいが
でもあと一月もしたら仕事が繁忙期に入るんだぜ…( ;∀;)この時期は脳内で無双のお蘭が「これより修羅に入ります!」と叫んでます。

レジン作品の写真もあげたいけど、うまく撮れない…( ;∀;)いつか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村