いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

きょうのレジン

ひさびさにレジン手芸にいそしんでおります。

f:id:haruyoshiharu:20170121173956j:plain
ヘアゴム。あんまり実用向けじゃないのは作る前に気付いたけど、もうイメージ固まっちゃってたので強行wモチーフに上下があると、いざつけるとき、位置に気つかいますよね…。
背景に使ったテープが剥がれまくり、一人でキレてました(やばい)

f:id:haruyoshiharu:20170121174014j:plain
とりあえず作ったチャーム。切手風。こういうよく似たふたつのもの(この場合はうさちゃん)をそれぞれ違うアレンジするの好きです。
ちなみにレジン液と背景(シール)以外は全部100均です。型枠もそう。最近の100均マジすげーぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村