いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

そうだ、仙台行こう④~ありがとう仙台~

三日めは移動オンリーなので割愛。バスの中はほぼ寝てました(^q^)

というわけで初仙台でした。大都市なのに落ち着いた雰囲気、どこかゆったりした穏やかな空気を感じて、すごく癒されました…(*´ω`*)仙台から足を伸ばしてみたいところもできたし、またゆっくり行ってみたいなぁ。

以下余談。
サンドウィッチマン大好きなので、あちらこちらで見かけて嬉しかった…(*´ω`*)正直、あの宮城観光ポスターほしいです…どこに行ったらもらえますか⬅
・政宗グッズはやっぱりBASARAコラボ多かったなぁ…無双も頑張ってほすぃ( ;∀;)でも松島で無双政宗(キーホルダー)に会えたのでよしとします(何が)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村