いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

地味にかきかき

f:id:haruyoshiharu:20170117000220j:plain

お題を(勝手に)いただき、三國エディ子で漫画描いてます。

描きたい気持ちはあるのに、年々描けなくなっていくなー漫画。社会人になってからですね。といって多忙だからというわけでもない(ダメ人間)
オリジナルのアイディアはいくつかあるし、具体的に構想練りはじめたものもあるから、今年はなんかひとつきちんと仕上げたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村