いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

旧正月ってことで

f:id:haruyoshiharu:20170112203903j:plain

前に描いた三國エディ子の絵をそれっぽく加工。デジタルド素人の慣れなさが伝わってくるね!\(^o^)/なのに羽=酉年、とかいう理由で選んだとかもうめちゃくちゃ!\(^o^)/

画像加工は『YouCam Perfect』というアプリにお世話になってます。使用したのは「旧正月」というジャンルにあったフレーム。中華風な素材も豊富で素敵なのです…(*´ω`*)
写真ももちろんですが、描いたイラストを同人誌風に加工するのとか、やめどき失うくらい楽しいです(THE☆自己満足)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村