いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!)

三國無双8!!

成人してからゲームするようになったのですが、今はもっぱら三國&戦国無双オンリーですー。
ついに三國無双8発表されましたね…!(;∀; )待ち望んだempires次作も少し見えてきたかな…。エンパ大好きなんですエディット機能大好きなんです!かなりpixivでお目汚ししてしまったくらい…(迷惑)

f:id:haruyoshiharu:20170102005945j:plain

⬆みにきゃら風うちのエディ子。自己満足の極み。

f:id:haruyoshiharu:20170102010239j:plain

⬆リアルうちの子。

そんな自己満足に昨年はコメントまでいただけて、しかもうちの子を描いていただけたりもして夢のようでした(´;ω;`)
また次作がリリースされたら描きたいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村