いらつら!~イラスト+つらつらと~

はるよしと申します。日々のあれこれや、いろいろ思うことを綴ったりお絵描きしたり。好きなものはかなり雑食ですが、基本マイナー界隈にいます…。ひっそりpixivに生息中(はるよしで検索してね!) 現ヘッダーは金カムの辺見ちゃんです。

あけおめです

pixivにあげた御年賀イラスト。ヤングチャンピオンで絶賛連載中の『OUT』より、麗しき族の総長あっちゃんです。
あっちゃん…男の娘じゃないのに、こんな男の娘って言葉がしっくりくるキャラはじめて…!

羽でかろうじて干支っぽくしたと言い張る。そして私の描くあっちゃんはたいてい半裸です。
(二枚目は画像加工アプリさんの力をお借りしました)

f:id:haruyoshiharu:20170102004408j:plain

f:id:haruyoshiharu:20170102004447j:plain

pixivにあげてないやつ⬇

f:id:haruyoshiharu:20170102004554j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村